人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momoのフクロウ日記

久々に・・・

友人に電話したら即アポ即会いでした。

電話して5分で落ち合いました。早すぎます。(汗)

ゴルフの打ち方を教えてもらいたく・・・

位置は一般的に9番アイアンを基準にし、9番アイアンが真ん中。番手が長くなるにつれて左にずらしていきます。
場合、スイングの軌道に問題があることが多いようです。
これだとヘッドスピードが上がりませんし、ダフりなどの原因になります。スイングをするためにはボールを真横から打つ軌道が理想的です。SM出会いがないかな?っと。
スイングも大きくなり、ヘッドスピードが上がり飛距離も伸びます。
自分では基本はできていると思いながらじつは間違っているということも少なくありません。


言葉じゃなかなかわからないです。ちなみに友人とはアブノーマルな出会いです。・・・近所というだけ。(笑)テンガ仲間です。
by xyz_cityhunter | 2009-04-14 15:46
<< もうすぐ春?夏? はじめまして! >>